膣カンジダ 治療

もしかして、膣カンジダ?膣カンジダってどんな病気?

膣カンジダとはどのような症状のある病気なのでしょうか。
膣カンジダは、「カンジダ・アルビカンス」と呼ばれているカビの一種が原因となっています。
このカビが、膣内で増殖し、炎症を引き起こします。「カンジダ・アルビカンス」というカビは、
膣内に存在しています。
普段、健康状態のよいときには、そのカビを押さえてくれる存在が有ります。
しかし、健康状態が良くない時など、膣内の上級が変化した時に、感染しやすいのです。

膣ガンジタは、いつ、誰が感染してもおかしくないのです。

膣カンジダはどのような症状が出るの?

膣カンジダの特徴的な症状としては、おりものの変化です。
膣カンジダに感染し始めは、白っぽいクリーム状のおりものが増えます。
その後、放置していると、炎症が進みます。
おりものは、カッテージチーズのような白くてポロポロしたおりものが現れてきます。
カッテージチーズのように白いおりものは、かなり強い臭いも伴います。

人によっては、外陰部から中心に激しい傷みや激しいかゆみが現れることもあるようです。
膣ガンジタの症状は人によって多少は異なりますが、
多くの人の場合、かゆみの後に痛みが現れるようです。

膣から外陰部へと炎症が広がっていくと、外陰部自体も腫れあがっていきます。
コケのような白っぽいものが外陰部にくっついていることもあるようです。

見た目にも、普通ではないので、完全におかしいことが分かるでしょう。
膣カンジダは、利用状態が悪い状況や、体の抵抗力が弱っている時、
ホルモンのバランスが崩れた時などに、感染しやすい傾向にあります。

もしかして膣カンジダでは?と思われた方は、早急に検査をオススメします。どうしても検査するお金がない場合にはお金を借りるでちゃんと今後の対策をすることが大事ですよ。

早期発見に役立つ膣カンジダ検査キット

STD Checker TypeF
性病検査キット

自宅で採血して郵送すればあとは待つだけ。
自分で簡単に膣カンジダの検査が出来ます。
わずかな心当たりがありながら不安な日々を送るより、
まずは自己検査をしましょう。
誰にも知られることなく正確に行うことが出来ます。
ネットで結果を見ることもできますよ。


膣カンジダ検査キットを使用された方の感想

北海道在住 29歳 製薬会社勤務
結婚を決意してまもなく、以前から遊んでいた自分の行動に不安を覚えました。
今までは自分人のことだからあまり心配もしていませんでしたたが、これからはパートナーとこれから生まれてくるであろう子供達の健康を思うようになりました。
でも、病院や役所で行う性病の検査は抵抗があり何かいい方法はないかと探していたところ「検査キット」を見つけました。
費用も安く匿名で検査ができるところが気に入り早速申し込みました。
私の場合はインターネットの自分のページで性病がないことを確認してホットしています。

福島県在住 21歳 アパレル勤務
おりものがいつもと違う感じで、不安を感じていました。
でも、婦人科にいくのはなんだか抵抗があり、ずっと一人で悩んでいたんです。
ネットで調べれば調べるほど、不安が増す日々・・・。
そんなときに、この検査キットを見つけたんです。
血液検査だけでいろんな性病がわかり、すごく便利!
とりあえず、自分は病気じゃないとわかったので、病院に行く手間が省けてよかったです。

兵庫県在住 25歳 建設会社勤務
彼がどうもカンジダのようで、自分にも検査に行くように薦められました。
でも、どうしても会社の都合があり、病院に行くことができなかったんです。
自覚症状もなかったし、そのまま放置してたら、心配した彼が検査キットを薦めてくれました。
実際に試したところ、すぐに陽性との検査結果が届き、びっくりしてすぐに病院に行きました。
ひどくなる前に病気を発見できてよかったです。検査キットさまさまです。